映画版、探偵ピカチュウ 見てみたので、感想を書いてみた!!

GOOD EVENING(●´ω`●)、マンガDXです。

探偵ピカチュウって、映画を見たので、感想を書こうかと思います!

ピカチュウは可愛いけど、声はおっさん!!!

f:id:otaku-dx:20191114180322j:image

名探偵ピカチュウ

(C) ワーナー・ブラザース | YouTubeより

ピカチュウ可愛いですよね!! もう ぬいぐるみ みたいですよ!

実際にいたら、こんな 感じなのだろうなと思いました。

あと可愛いと裏腹に、声がおっさんなんですよ!!

そして、コーヒーが、大好きなんです。

なぜ、ピカチュウは喋るのか?そして、記憶喪失の訳とは!

f:id:otaku-dx:20191114204757j:image

探偵ピカチュウ

(C)ワーナー・ブラザースYouTubeより

普通、テレビでは

「ピカピカー?ピッカッヂュー!」

と、何を話しているのかわかりませんが、今作の映画は違います!

主人公にだけは

「コーヒー飲みたい。」

など、普通に話がわかってしまうんですっ!!

まさに運命のパートナーといった感じです。

でも、記憶がなくて技が出せないんです 笑

そして、辿り着いた黒幕とは

たどり着いた先は、ミューツーでした。しかし、黒幕はミューツーではなく、ある会社にいるハワードっていう おっさんでした。

ハワードは ある装置を使い、ミューツーを操り、人間の精神をポケモンの体に入れるって、いう計画を実行に移すのですが、ピカチュウとパートナーの機転により、装置は破壊され、計画は潰えました。

そして、ミューツーは自由になり、ハッピーエンド迎えおわりです。