少年ジャンプ主題歌集の中から、お気に入りを漫画好きが選ぶ!!!

どうも(*'▽'*)漫画DXです。今回は少年ジャンプ アニメ主題歌の中から、自分が気に入っているのを紹介しようと思います。

では、いってみましょう

感覚ピエロ『ハルカミライ』

この曲はブラック・クローバーの最初のオープニングで、かなり気に入っています。サビが かなりかっこいいです。


f:id:otaku-dx:20200528191429j:image

只今 連載中のファンタジーコミック

みなさんにも、ぜひ読んで貰いたい漫画です。

次は ナルト疾風伝NICO Touch the wallsさんが歌っている『Diver』と言う曲です!

NICO Touch the walls『Diver』

ナルト疾風伝の中で、かなり気に入っている主題歌です。

次に紹介するのは、約束のネバーランドの主題歌で、UVERworldさんが歌っている『Touch off』です。

UVERworld   『Touch off』

サビを何回も聴いている位カッコイイ曲です。聞いていて飽きません

次は、Aqua Timezさんが歌っている『Velonica』って曲です。BLEACHの主題歌で使われていました。

Aqua Timez 『Velonica』

bleachで好きな曲は、この曲です。どの主題歌もかっこいいので、悩みました。

次 紹介するのは、LiSAさんが歌っている『紅蓮華』って曲で 鬼滅の刃の主題歌で使われていました。(*'▽'*)

LiSA  『紅蓮華』

鬼滅の刃を読みながら紅蓮華をよく聴きます あと曲のテンポが好きです。


f:id:otaku-dx:20200529093835j:image

アニメ化もされていて、映画化も決まっている漫画です。売り切れている本屋もあるとか…(゚Д゚;)かなり面白い漫画です!!!そして 炭次郎の優しさには、心が打たれます。ぜひ読んで見てください

 

次に紹介するのは、ポルノグラフィティさんが歌っている『THE DAY』って曲で 僕のヒーローアカデミア1期の主題歌で使われていました。

ポルノグラフィティ 『THE  DAY』

僕のヒーローアカデミアといえば、この曲だと自分は思いました。そして サビが好きです!!!😄😄😄


f:id:otaku-dx:20200528210130j:image

只今連載中のヒーローアクションコミック

効果音がアメコミみたいで、格好いい!!!漫画です。

 

次に紹介するのは、accesさんが歌っている

『Doubt&Trust~ダウト&トラスト~翼』って曲でD.Gray-manの主題歌で使われていました。

acces  『Doubt&Trust~ダウト&トラスト~翼』

D.Gray-manの主題歌の中で、かなり好きな曲で昔はよく聞いていました。(*'▽'*)(*'▽'*)(*'▽'*)

次に紹介するのはLiSAさんが歌っている『Rally Go Round』って曲で、ニセコイ2期の主題歌で使われていました。

Lisa 『Rally Go Round

ニセコイの主題歌の中で、かなり好きな曲です。


f:id:otaku-dx:20200530185743j:image

ヤクザの息子 と ギャングの娘が 抗争を阻止するため 偽物の恋人を演じる事になるのですが、度々バレそうな所を必死に隠すリアクションが笑えます。アニメ化も実写化も されました!!!

 

次は、ワンピースの主題歌を歌っていた 東方神起さんの『Share The Would』って曲と 新里宏汰さんが歌っていた『HANDS UP』です。

東方神起 『Share The Would』

新里宏汰 『HANDS UP』

この二つの主題歌がワンピースの中でかなり気に入っています!!!(≧∀≦)

次に紹介するのは、家庭教師ヒットマン REBORN!で、主題歌を歌っていた LM.Cさんの『88』って曲です。

LM.C  『88』

 この曲は、未来編で使われていた主題歌で、かなり気に入っています(*'▽'*)


f:id:otaku-dx:20200530224856j:image

何をやっても、ダメダメな主人公(沢田綱吉)の下にスーツを着た 赤ん坊が家庭教師としてやってきます。ただその赤ん坊は、家庭教師は 家庭教育でも綱吉をマフィアする為にきた家庭教師でした!!!バトル有り、友情有りの面白い漫画です。

 

次に紹介するのは ぼくたちは勉強ができない の主題歌を歌っていた  Studyさんの『can now,can now』です。

Study  『can now, can now』

ぼくたちは勉強ができないって言えば、この曲って、自分は思いました。日常って感じがしていて かなり好きです!!!


f:id:otaku-dx:20200529121551j:image

只今連載中のラブコメ漫画です。アニメ化もされていて、ヒロインが皆 可愛いです。(●´ω`●)

次に紹介するのは、食戟のソーマ1期のエンディングで歌っていた 東京カランコロンさんの『スパイス』です。

東京カランコロン 『スパイス』

いつも美味しそうな料理が出てきて、よだれが出そうなアニメでした。

 

次に紹介するのは、FEEL SO BADさんが歌っていた 地獄先生ぬ~べ~の主題歌で、『バリバリ最強No.1』です。

FEEL SO BAD 『バリバリ最強NO.1』

妖怪達が怖すぎて😰トラウマになりかけたアニメですが オープニングは かなりかっこよすぎて 何回聴いても飽きません😍😍😍😍

 

次に紹介するのは、るろうに剣心の主題歌で、歌っていた 川本真琴さんの『にぶんのいち』と T.M Revolutionさんが歌っていた『HEART OF SWORD~夜明け前~』です。

川本真琴  『にぶんのいち』

T.M Revolution 『HEART OF SWORD』

自分の中では、この二つが るろうに剣心の主題歌の中で 印象深く残っています。