〖PS4〗DEATH STRANDING ハマる!何時間 プレイしても飽きない

PS4 デスストランディングやりました!

やってみて思ったことをまとめたので、ご紹介します!

小学生でもクリアできる?

小学生が デスストをプレイして、最後までクリアできるかって事ですが 少し オススメする事は、難しいかもしれません!まず ケースにも 書いているのですが、対象年齢が17才以上なので 暴力的なシーン や 血がよく出るので、小学生だけで やらせるのでは なく 保護者が横に付き添って、プレイするので あれば ぎりセーフです(多分)

中古で売ってたとして買う価値はある?

中古で売っていて、買う価値があるかって 事ですが 、個人差はあるかと思います!

  1. 荷物運びが苦にならない
  2. 序盤のムービーだけでも15時間位ある
  3. もうすぐ目的地って、時に転んで 荷物が壊れた時の精神的なショックが半端ない
  4. 結構 血が出やすい

これらを耐えられる人のみが、買う価値があると自分は、思います!

 

何週間でクリアできそう?

何週間で クリアできるかって事ですが、自分は、2ー3週間でクリアしました!

荷物運ぶゲームやけどこういうところが面白い!

f:id:otaku-dx:20200930164523j:plain

荷物 運んでいる途中で、嫌になった時 周りを見てみてください!もしかしたら 絶景が見えてきて 運ぶのが嫌になった事を忘れさせてくれるかも?しれません ここまで運んだ 達成感も得られると思います。

 

f:id:otaku-dx:20200930164630j:plain

(これ 食べるの 勇気いるぞ!!!!食えるか!こんな虫!!!(゚Д゚;) )って 思うかも知れませんが、食べておくと 荷物を運んでる途中で 転んだ時 や 敵にダメージを受けた時に 減った血液を補充してくれるので 食べといて 損は無いです!ただ 食べてるシーンは、見ていて 気持ち悪くなりますが 自分が食べてる訳では、無いので どうって事ないです!