【PS4】スパイダーマンやってみた

PS4 スパイダーマン プレイして見たので、感想を書いてみようかと思います

子供でもクリアできるのか?

まず、このゲームですが 子供でも プレイできるかと言うと 対象年齢は 15才以上っとなっています! 暴力的で 過激だからでしょうか!

15才未満の方は、保護者が見ている中で やる方がいいかもしれません

 

f:id:otaku-dx:20200930162438j:plain

このゲームは、やる か やらないべきか

マーベル好きなら、やるべきだと自分は 思います!スパイダーマンを自分自身で動かせる うえに コスチュームも スキルも!自分の思うままに カスタマイズできちゃうんですから! しかも 出てくる敵も スパイダーマンの映画を 見たことがあるなら、興奮間違いナシです!!!(*´Д`*) 自分の知らない敵も出てきます!

f:id:otaku-dx:20201001163820j:plain

そして、このゲーム オープンワールドなので、街を蜘蛛の糸で移動するの 結構疲れてしまうのですよね~!!!飽きてもきます!(^-^;

そんな時!電車を使って移動してみたら、どうでしょう?そして 電車に乗ってる時にしか見ることができない面白い場面に遭遇しちゃったりもします!

スパイダーマンに、立ちふさがる強敵たち!

次は、スパイダーマンと戦う強敵を少し話そうかと思います。

トゥームストーン

f:id:otaku-dx:20201017114835j:plain

本名:ロニー・トンプソン・リンカーン

ある化学実験により、凄い硬い皮膚と怪力を持つヴィラン

部下にも、自身と同じ薬を嗅がせ強化し スパイダーマンに襲いかかる!

そして スパイダーマンの熱烈のファンでもある!!!   

タスクマスター
f:id:otaku-dx:20201024172207j:plain
 本名:???

アベンジャーズやヒーローの技を、コピーしスパイダーマンに襲いかかる厄介な敵

スパイダーマンの技も 完全にコピーしたとか!?

 

 スコーピオ

f:id:otaku-dx:20201107225717j:plain

 本名:マック・ガーガン

蠍型のスーツと毒の尻尾を使って、戦う敵

昔は普通のチンピラだったが、スパイダーマンを倒す事のできる実験に参加しサソリの力を身に着けスーパーヴィランになった!!!