鬼滅の刃18巻 漫画版(カナヲ、伊之助VS童磨編 )感想&あらすじ

どうもヾ(≧∇≦)マンガDXです!!!! 

今日発売された鬼滅の刃18巻の話をしようかなと思います。(≧▽≦)

※ネタバレ注意 知りたくない方は見ない事をお勧めします。

鬼滅の刃18巻の表紙は?

 

f:id:otaku-dx:20191203220203j:image

鬼滅の刃18巻の表紙は 栗花落カナヲちゃんです(●´ω`●)

可愛いすぎます!!!(・∀・)

彼女は、ほとんど無口で、いつもコインを弾いて行動していたそうなんですが、炭次郎と出会ってから、徐々に 話せるようになったと思います。そして!!!炭次郎に恋をしている気がします


f:id:otaku-dx:20191203172441j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃7巻より

ここから18巻の内容と感想

カナヲVS童磨

童磨は、彼女の名前を聞きます。そして カナヲは本名 と 胡蝶カナエと胡蝶しのぶ の妹だと明かすと


f:id:otaku-dx:20191203173930j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

童磨は「えっホント?肉質の感じからして血縁ぽくないけど」って言い、童磨 いわく若い女の子はだいたい、美味しいから何でもいいそうで!そして 女を沢山食べれば強くなれるのに、あかざ は 女を全く喰わない上に炭次郎達に殺され、一番の親友が死んでしまったと泣きますが


f:id:otaku-dx:20191203180231j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

童磨が言っているのは全部嘘だと見抜き、カナヲは「一番の親友が死んだのに、顔色も変えず怒りで、頬が紅潮するわけでもない」と言い、そして 「童磨には、人としての嬉しい事、楽しい事、苦しい事、辛い事を知らない空っぽで何もない奴だ」と言い、童磨がブチ切れます!!!


f:id:otaku-dx:20191203184958j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

花の呼吸 対 血鬼術!!

そして「童磨って、頭悪いし、みっともないからさっさと死んだほうがいい、生きてる意味なんてなんの意味もない」って言った瞬間


f:id:otaku-dx:20191203201257j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

童磨から攻撃が来ますが、何とか交わし、反撃をし、間合いを取りカナヲは、こう思いました。(今まで、戦ってきた鬼とは、比べものにならない位強い そして 今立っていられるのは、激しい怒り)だと、そして一気に相手の懐に入り、花の呼吸を出し


f:id:otaku-dx:20191203203631j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

それから相手も血鬼術を出し応戦してきます!!!

血鬼術と花の呼吸の激しいぶつかり合いがあり、そして、童磨に刀を取られてしまいます!!!

カナヲがピンチになり、ヤバい死ぬって思った時、思わぬ助っ人が天井から!!!

天空からやってきた!伊之助様!!!!!


f:id:otaku-dx:20191203204246j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

天井をぶち抜いてやってきた伊之助は、血鬼術からカナヲを守り


f:id:otaku-dx:20191203205240j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻

そして、ボロボロのカナヲを見て、しのぶに怒られる事を言うと、カナヲは泣きそうな表情をし それを読み取った伊之助は、怒りを露わにし


f:id:otaku-dx:20191203210142j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より 

そして、童磨と伊之助が戦っていると、童磨に猪の被り物を取られ


f:id:otaku-dx:20191203210837j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より 

って童磨は、伊之助に言うのですが、「そんなの知らない」って伊之助は言い、そんなことはないと 童磨は頭に指を突っ込み


f:id:otaku-dx:20191203211837j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より

記憶を探り、伊之助の母親の事を思い出した童磨は 伊之助に 自分が殺した事を話すと


f:id:otaku-dx:20191203213507j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃18巻より 

怒りを露わにし、「テメェには地獄をみせてやる!!」って言い 次回に続きます

感想

童磨 キモすぎます!!

読んでいて鳥肌が出ました!!!!(゚Д゚;)

童磨の奴 許せません!!!

よくも しのぶさんをぉぉ(怒)