鬼滅の刃で大好きな名言・名ゼリフ集めました!

どうも、漫画DXです!

鬼滅の刃、みなさん読んだことありますか?

超、面白いですよー!さすが少年ジャンプ!

今回は鬼滅の刃の僕が大好きな名ゼリフを集めました!

俺が挫けることは絶対に無い‼

f:id:otaku-dx:20200503130915j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃3巻より

頑張れ 炭治郎 頑張れ!!

俺は今までよくやってきた!!

俺はできる奴だ!!

そして今日も!!

これからも!!

折れていても!!

俺が挫けることは絶対に無い!!

 

いやー、かっこいいです。。。

鬼響凱と闘っている時のセリフですが、炭治郎の漢がすごいです。

今のコロナで苦しむ社会、リストラされたり倒産したり、明日からどうしようか、心が折れそうな時でも、「自分もがんばろう!俺はやれる!」と思える一言です。

自分を鼓舞することって、本当に大事だと思います。

 努力は どれだけしても足りないんだよ


f:id:otaku-dx:20200503125734j:image

(C)吾峠呼世晴 鬼滅の刃1巻より

わからない

努力は どれだけしても足りないんだよ

知ってるだろう それは お前も

 

錆兎 (さびと) のセリフです。

人はどこかで満足して、それ以上の高みは目指そうとしないものです。

鬼滅の刃を読んでいると、炭治郎がいかにマジメで努力家かがわかりますが、それでも足りないんですね。。

途中で挫折せず、頑張ろうと思える一言です。