エロマンガ先生4巻 漫画版(千寿ムラマサ編)感想

こんちわ(^_^)ノ マンガDXです!!!

エロマンガ先生4巻に出てくる、千寿ムラマサの話をしようかなって、思います(●´ω`●)

千寿ムラマサは、山田エルフより、売れているラノベ作家!!!


f:id:otaku-dx:20191123180057j:image

千寿ムラマサは、山田エルフより、売れているラノベ作家で、累計発行部数は、1450万部数だそうです。ちなみに、山田エルフの売上は、200万部以上だそうで、山田エルフより 売れています!!!

自分が書いてる小説に、興味ない!!

彼女は、自分が書いてる小説に、興味がないそうです。

「小説というのは、自分で読むために書くものだろう、面白い本文さえあれば、名前なんてどうでもいいじゃないか」って言うのが、ムラマサの考えだそうで そして、タイトルは 担当編集がつけてるらしいです。

f:id:otaku-dx:20191123195505j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生4巻より

ムラマサの夢

f:id:otaku-dx:20191123200220j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生4巻より

彼女の夢は、世界で一番面白い小説を書くこと だそうで、山田エルフより しっかりした夢のような気がします。

以上で話は終わりです。