エロマンガ先生2巻 漫画版 (山田エルフ編)感想

おっはー!!(*゚▽゚)ノマンガDXでっす

エロマンガ先生2巻の話の中で、出てくる山田エルフの話をしようと思います!!!

山田エルフ 売れっ子ライトノベル作家で、累計部数が220万部!!!!


f:id:otaku-dx:20191115000524j:image

山田エルフ先生、実は売れっ子ライトノベル作家で、代表作の「爆煙のダークエルフ」が累計部数220万部なんだそうです!!

そして、エロマンガ先生の家の隣に住んでいます。

山田エルフの趣味が、全裸でピアノを弾くこと!!!

趣味は、全裸でピアノを弾くことらしいです!!!

 

f:id:otaku-dx:20191115002811j:image
(C)伏見つかさ エロマンガ先生2巻 

なんか、風呂上がりに、全裸でピアノを弾くと アイデアが浮かぶし、幸せな気持ちになるらしいです!!!

そして、カーテンを閉めずにやってるみたいで、外から丸見えだそうで!!!(゚Д゚;)

僕てき には、ヤバい奴やな!!凄い変人やな!!!!と思ってしまいました!!!

山田エルフ お料理が凄くおいしそう!!!

f:id:otaku-dx:20191115003930j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生2巻より

山田エルフ先生、料理は美味しそうなんですが、この料理に付ける名前が、エロすぎです。春妖精の全裸スープって名前だそうです!!!

名前がエロいです!! もっとマシな名前は、無かったのでしょうか?

山田エルフの夢

山田エルフ先生の夢は、究極のラノベを創って世界を征服することらしいです!!


f:id:otaku-dx:20191115005859j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生2巻より

なんか少○ジャン○に出てくるキャラクターが言いそうな、ことみたいですね!

これにて 話は終わりです。