寄宿学校のジュリエット16巻 漫画版(完結) 感想


f:id:otaku-dx:20191115180300j:image

遂に!!遂に!!!出たー!!!!(゚Д゚;)

寄宿学校のジュリエット16巻(完結)

まだまだ続いてほしい気持ちが、いっぱいです!!!!!(T_T)

※ ネタバレ注意!!!! 知りたくない人は、見ない事をおすすめします。

では、今回発売された、寄宿学校のジュリエットの話をしようかと思います!!!

最後の表紙を飾るのは、ジュリエット・ペルシア

まず、表紙なんですが、最後を飾るのは、ヒロインの ジュリエット・ペルシアです!

ウェディングドレスの姿が、可愛いすぎます!!

あきらかに、最終巻って感じです!!

 

卒業後のみんなの就職先が、凄い!!!

ダリア学園を卒業した後の、みんなの就職先がすごい、まず主人公の露壬雄は、東和とウェストの友好関係を築くため議員になりました。兄の藍瑠と共にウェストとの関係改善にも尽力を尽くしているそうです。

そして、ヒロインのペルシアは、父親のターキッシュの下について、貴族の会合に参加し、貴族制度を革新し、民衆と貴族の指示をえているそうです。

一番自分が、びっくりしているのは、丸流の就職先です!

f:id:otaku-dx:20191115222239j:image

(C)金田陽介 寄宿学校のジュリエット16巻より 

あの丸流が!まさかの!!!銀行員に!!

 

そして、遂に!!フィナーレへ!!!

露壬雄とジュリエットが、遂に 念願の結婚!!!(゚Д゚;)

f:id:otaku-dx:20191115223035j:image

(C)金田陽介 寄宿学校のジュリエット16巻より  

もうマジで終わってしまいました!!

いがみ合ってた東和とウェストの関係も改善させた上に、念願の結婚までしちゃんですから!!!

f:id:otaku-dx:20191115224604j:image

(C)金田陽介 寄宿学校のジュリエット16巻より 

感想

寄宿学校のジュリエット 本当におもしろかったです!!!!(≧▽≦)

続編が出たら、買いたいなと思いました。