エロマンガ先生 神野めぐみの話&3巻の感想 漫画版

こんばんわんこ!!マンガDXです!!!( ̄∇ ̄)

エロマンガ先生に、出てくる神野めぐみの話と 3巻の話 を少ししようかと思います。

狭霧のクラスメイト、神野めぐみ

f:id:otaku-dx:20191116221232j:image

神野めぐみ 彼女は狭霧(エロマンガ先生)のクラスメイトで、行動力が凄いんです!!!

お○ん○ん好き(゚Д゚;)

f:id:otaku-dx:20191116222826j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生1巻より

不登校気味の狭霧を学校に、行かす為に、自宅まで、押し掛けてきて、思っている事を、口にだして、しまうんです!!! 

インターホンを鳴らして、開けた兄(和泉正宗)に向かって「あなたが、狭霧さんのお兄さん?でも血は繋がってないんですよね?聞いた話によると、二人で暮らしてるでよかったんですよね?」って正宗に聞くんです!

そして、正宗は答えました、「そうだよ!でも、保護者がいるから、二人暮らしではないけど」そして彼女に、「ええと‥‥クラスメイトの神野さんでしたっけ?」って聞くと、

f:id:otaku-dx:20191116230821j:image 

(C)伏見つかさ エロマンガ先生1巻より

「学校では、めぐみんと呼ばれてるので、そう呼んでください!!それがだめなら、めぐみって呼び捨てでいいですよ?」

そして、押し切られる感じで、めぐみと呼ぶことになった兄(和泉正宗)は なぜ家にきたのかと聞きます。

すると、彼女は 「なぜ、この可愛い私に、一目惚れしないのか?クラスメイトの皆は一目惚れするはずなのに」っと兄に問いかけます。兄は引きこもりの妹の変わりに、毎日パンツを洗っているので、(今更 女に惚れるわけがない)っと心に思いました。

そして彼女は、「わたしの可愛さに、反応しないなんて、お兄さんのお○ん○んは使いものになりませんね!!!」って言っちゃいました!!「え?今 お○ん○んって言わなかった?(゚Д゚)」って、正宗が聞き直すと

彼女は、お○ん○んが大好きだと答えます。

f:id:otaku-dx:20191116232638j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生1巻より

そして、「わたしと同じくらいの歳の女子は、お○ん○んが、大好きだ」と答えました。

エロマンガ先生のお兄さん驚きです!!!

ですが、その後に「冗談ですって」と言って 本当はクラス委員長をやってるそうです。

その後 彼女を家に、上げ同盟を組まされることになります。

f:id:otaku-dx:20191117002112j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生1巻より

めぐみ、狭霧のモデルをやるのだが!!!

狭霧の引きこもりを更正させる同盟を結んだ

正宗は、ある日、めぐみに電話をし、自宅に呼びます。

ライトノベルを貸す代わりに、絵のモデルになってくれるなら、妹の部屋に、入れてくれるらしいのです!!!

彼女は、「読モのモデルもやったことがあるので、どんなポーズもばっちこーい(≧▽≦)」って張り切りますが、条件があります!!!

f:id:otaku-dx:20191117004101j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生3巻より

縛られた状態じゃないと会ってくれないそうなんです。

そして、縛られた めぐみは、狭霧の部屋に入ります。

そして その後 絵のモデルになるのですが!!!

f:id:otaku-dx:20191117004759j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生3巻より

エロマンガ先生がめぐみのパンツを見たくて、下着をづらしてしまいます!!

そして、彼女はしゃがみ込んで、泣いてしまい エロマンガ先生は 彼女の目隠しをとり謝罪します。

ですが、彼女は、狭霧が面と向かって喋れることに、喜び 彼女自身も許してくれました。

そして、エロマンガ先生は彼女に、世界で一番好きな本を貸し、読み終わったら、続きを貸す約束をして、3巻は終わりです。(パンツは、絵を書いた後 返しました。)

f:id:otaku-dx:20191117005938j:image

(C)伏見つかさ エロマンガ先生3巻より