2000冊以上コミックを、買った僕が選ぶ漫画おすすめランキング

どうも!!マンガDXです。

今回は、僕のお気に入りの漫画をランキング(TOP.10)で、紹介したいと思います!!

 

では、いってみましょう!!(*゚▽゚)ノ

第10位 五等分の花嫁

f:id:otaku-dx:20191117152458j:image

五等分の花嫁(連載中)

ブコメ漫画で、主人公(上杉風太郎)が五つ子の家庭教師をする話です。

僕の好きなキャラクターは、三玖、一花、五月で、この中でなら、誰とでも風太郎と結婚してもいいと思っています!!!

第9位 ニセコイ


f:id:otaku-dx:20191117140823j:image

ニセコイ(全25巻)

学生の頃に、買っていた漫画で、つい最近では、映画化もしました!!

第8位 D.gray-man


f:id:otaku-dx:20191117133257j:image

D.gray-man(連載中)

小学生の頃から、集めてる漫画で、かなり気に入っている漫画なのですが、25巻以降出すのが、遅すぎなので、8位にしました。

第7位 べるぜバブ


f:id:otaku-dx:20191117144013j:image

べるぜバブ(全28巻)

コメディ、バトル漫画で、いつも主人公(男鹿)の隣にいる古市に笑っていました(●´ω`●)

第6位 ばらかもん


f:id:otaku-dx:20191117134808j:image

ばらかもん(全18巻)

実写化してほしい漫画で、かなり気に入ってます!!!

第5位 ブラック・クローバー

f:id:otaku-dx:20191117141218j:image

ブラック・クローバー(連載中)

ファンタジー、バトル、冒険漫画で、なぜか続きが気になる漫画です。

 

第4位 鋼の錬金術師

f:id:otaku-dx:20191117145605j:image

鋼の錬金術師(全27巻)

映画、アニメ、漫画 どれもおもしろい!!と感じたのが、これです!!

ストーリー、バトルがとても、おもしろいと感じました!!!!

第3位 青の祓魔師

f:id:otaku-dx:20191117150139j:image

青の祓魔師(連載中)

学生の頃から、集めてる漫画で、映画化されたときには、劇場まで見に行くほど、好きな漫画です。


f:id:otaku-dx:20191117150549j:image

(当時、見に行った時に買ったパンフレットです)

第2位 ジョジョの奇妙な冒険 

※ひとつに、絞り込めなかったので、2つ紹介します。

f:id:otaku-dx:20191117151327j:image

ジョジョの奇妙な冒険part6.ストーンオーシャン(全11巻)

ジョジョシリーズで、一番好きな部で

ラストが、一番ショッキングですが、かなり好きです!!!

ULTRAMAN


f:id:otaku-dx:20191117154440j:image

ULTRAMAN(連載中)

ウルトラマン好きには、たまらないコミックです。アクションが、かなり格好いい!!!!!(●´ω`●)

第1位 金色のガッシュ!!


f:id:otaku-dx:20191117153339j:image

金色のガッシュ!!(全33巻)

第1位は、小学生の頃から、かかさず買っていた漫画で、アニメもリアルタイムで見ていました!!

今でも、よく読みます!!!!!

最後に

まだまだ、好きな漫画 が たくさんあるので、また いつか ランキング形式で、伝えることが、できたら載せていこうかと思います!!!