五等分の花嫁5巻 漫画版(五つ子0点編)感想

こんばん般若(●´ω`●)漫画DXです!!

五等分の花嫁5巻の話を、しようかと思います。

五等分の花嫁5巻の表紙は、中野四葉

f:id:otaku-dx:20191117220611j:image

五等分の花嫁5巻の表紙は、 中野姉妹の四女の中野四葉さんです。

四葉の好きな食べ物は、みかんで、頭が悪いのは、リボンが脳の養分を吸ってるから!!!

好きな食べ物は、みかんだそうです。

あと 頭についてるリボンが大きくなっていってるのは、本人の脳から養分を吸ってるからだそうです!!!

納得です!!だから頭が、悪いのかとおもいました!!!(・∀・)

f:id:otaku-dx:20191117223600j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁3巻より 

五等分の花嫁5巻の中に、ある 五つ子0点編の話をしようかと思います。

風太郎が入院!!

まず上杉風太郎くんは、林間学校の後 高熱をだし、救急車に、運ばれ入院をしました!!!

0点の答案用紙!犯人は、誰??

それから退院し、五つ子のいるマンションに

家庭教師として行くと

f:id:otaku-dx:20191117224819j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁5巻より

風呂上がりの姉妹の誰かに、遭遇し紙袋を、投げてつけられその中には、全教科の0点の答案用紙が、はいっていたのです!!!

f:id:otaku-dx:20191117225652j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁5巻より

そして、その答案用紙は、名前だけが見事に、切り取られていたのでした。

風太郎は、五つ子全員に後ろ髪を括るように

言い、犯人を特定しようとしたのですが

f:id:otaku-dx:20191117225935j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁5巻より 

テストをもう一度、そして!!!

やはり、顔が同じで上手くいかず、最終手段として、全教科の再テストをする事に

そして、犯人は、一花だと分かり、そして他の姉妹の採点をすると

f:id:otaku-dx:20191117230740j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁5巻より

一花だけでは、なく姉妹全員が犯人だったのです!!!

どうやら、一花が風太郎が来る前に、姉妹全員の0点の答案用紙を隠そうとして、失敗したそうなのです!!!

風太郎は、少し入院してただけで、これなのかとショックを受けてこの話は終わりです。