五等分の花嫁13巻 漫画版 感想(三玖が風太郎にキス!!編)

どうも 漫画DXです!!! 今回は五等分の花嫁13巻の感想を言おうかなと思います。(・∀・)

※ネタバレ有りなので、まだ 読んでない方は注意してくださいm(_ _)m

表紙は?一体誰??

まず表紙なのですが、一体誰なのでしょう?

中野一花なのでしょうか?、それとも二乃?三玖?四葉?それとも五月?(゚Д゚;)

髪の色だけで見たら、四葉?かもしれません

特定ができません!!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

f:id:otaku-dx:20200125175026j:image

三玖が遂に!!!

遂に!遂に!!遂に~!!!!三玖が風太郎にキスしちゃいましたーーーー!!!!(゚Д゚)


f:id:otaku-dx:20200125221609j:image

(C)春場ねぎ 五等分の花嫁13巻

三玖が風太郎を屋上で、学園祭の時、一緒に歩いていた女の子が、誰かと聞き 友達だと分かり 三玖が「ならよし、これを聞くのも 我慢してた」と言ったら、風太郎が 三玖に「俺に、遠慮なんかしなくていい」って言うから、三玖は「うん‥分かった、じゃあ キスしたい」って言い、それに対し風太郎は、「遠慮するなって、言ったけど 今の話の流れで、なぜ」と言うのですが、三玖は「ごめん、返事は 後で聞くね」と言い キスをしました

もうビックリ!!!(゚Д゚;)まさか 三玖がキスするなんて!!!! 風太郎 羨ましいです これにて話は、おわりです。