100均(ダイソー)のクリアブックカバー新書判使ってみた感想

やぁ!どうも♪マンガDXです(・∀・)

今回は、ダイソーで売っているクリアブックカバーを買ってみたので、良いところ、悪い所の感想を言ってみようかなと思います


f:id:otaku-dx:20200202104028j:image

良い所

  1. 傷がつかない
  2. 帯も一緒に保護できる
  3. 汚れない
  4. 多分日焼け防止になる
  5. 水に強い
  6. 透明なので、本のタイトルが分かりやすい

特に自分はマンガを買ったら、帯を捨ててしまうので、一緒に保護ができるのは嬉しい(≧∀≦)

悪い所

  1. 10枚しか入ってない(100均だから文句は言えませんが…)
  2. 何回も張り直していたら、粘着力が弱る

こんな所でしょうか! 自分的には、良いところが多すぎるのでオススメです!!!

ただ100均なので、10枚しか入ってませんが(ノД`)