五等分の花嫁2巻(一花オーディション編)感想

おはようさんです。マンガDXでーす!!!(*゚▽゚)ノ

五等分の花嫁2巻の表紙は、長女の中野一花!!!

今日は 五等分の花嫁2巻の話をしようかと思います。


f:id:otaku-dx:20191111234226j:image

表紙は、中野姉妹の長女 中野一花さんです。

好きな食べ物は塩辛だそうです!!

なんか おっさん!!!! って感じがします(゚Д゚;)

女優 一花の誕生!?

2巻の内容の中にある 一花のオーディションの話をしようかと思います。

実は一花さん このオーディションで、いよいよ本格的に女優デビューするかも、しれないそうです!!!

受かれば 女優一花の誕生です!!!!(≧▽≦)

ですがその日に、限って 大事な花火大会が入っていたらしく途中で抜けることになってしまい、オーディションが終われば、二乃、三玖、四葉、五月に謝罪しなければならないって言い 風太郎が パートナーだから、いっしょに謝ってあげるって言い、一花はその場を後にします。そしてオーディションも 終わり、一花は 姉妹に謝罪し 風太郎に感謝をして、話がおわりです。


f:id:otaku-dx:20191112011743j:image

(C) 春場ねぎ 五等分の花嫁 2巻より